[debian-devel:11593] Re: locale-*

  吉山です。

From: Hatta Shuzo <hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11592] Re: locale-*
Date: Sun, 13 Feb 2000 13:25:45 +0900

>はったです。
>
>From: Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxx>
>Subject: [debian-devel:11591] locale-*

>あのぅ、libc6_2.1.3 は potato に入ってしまっているんですが。
>dists/potato/main/binary-i386/base/libc6_2.1.3-2.deb
>m68k もそうですね。sparc と alpha は 2.1.2 みたいです。

# げ。マジで?
# new upstream にならなかったのか。

>詳細を知らないので、どれくらい緊急なのかわかりませんが、急いだほうがい
>いんじゃないですか?

  そうですねえ。
  libc6 ぐらい重要なパッケージの変更は早い方がいい。

>そりゃ、こちらのほうがいいのでしょう。

  ですね。
  今別件で手が離せないので、手空きの方 bugreport をお願いします。

---
吉山あきら (yosshy@debian.or.jp)