[debian-devel:11643] debstd is work?

すごく眠いので、まだ検証していないのですが、debstdが正しく動かない
ようです。記録取り忘れたのですが、“[”だったか“]”がないという
シンタックスエラーが出て、内部でinstall -dによるディレクトリ作成が
失敗してるようです。

ii  debmake        3.6.3          Debianizing Tool and automated binary genera

2月10日付けで更新されていますが、このときに変更された部分に
問題があると思います。BTSみましたが、まだ何も出てません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄