[debian-devel:11679] How to access bug report.

矢吹です。

DebianでBTS(Bug Tracking System)のバグレポートにアクセス
するのに、いくつかの方法があるかと思うのですが、これまで
主に、web上からアクセスしておりました。

この方法は、私にとって親しみやすい方法でしたが、dial-up
で間欠的にNetに接続して、時間を気にしながら、アクセス
するのは、やりにくいと感じていました。

私の理解では、bug reportにアクセスする手段として
(1) web
(2) mail
(3) tool
があると思っています。検索するのに便利で、dial-upする
ユーザに優しい環境って、どれが良いでしょうか。

(3)のtoolが一番有望なのかなと勝手に思っています。
yabuki yukiharu (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx/クレクレタコラは好きクレクレタコだはイヤ
PGP Key fingerprint = 61 37 23 F7 C2 DD 8C 5E  31 76 68 3E AD C7 53 F4