[debian-devel:11697] Re: kernel-image-2.2.14-compact(was Re:jfbterm)

  吉山です。

From: Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11694] Re: kernel-image-2.2.14-compact(was Re:jfbterm)
Date: Tue, 22 Feb 2000 00:46:52 +0900

dancer> 文字列の変換後の長さはあまり予測できなくて、しかも、文字列はい
dancer> つでも変換できるので、BUFSIZEと言うわけのわからない有限のサイ
dancer> ズのものを使っている限りは、segfault が出るのは良くないのじゃ
dancer> ないでしょうか。

  正におっしゃる通り。
  でも、元々が Debian 日本語インストーラ用にと考えたもので。

  頂いたパッチを適用したものを ver 1.1 とします。(C) も付けときました。

---
吉山あきら (yosshy@debian.or.jp)