[debian-devel:11711] Upload xearth-ja

xearth のマージが進んでなさそうなので devel@org で
騒いでみようかと思って、久し振りに BTS 見たら

new upstream version(105 days old) !

なんてあったので、早速 xearth-1.1 を取ってきました。
1.0 用のパッチを当ててエラーになったところを手動で
修正した怪しいパッチですが昨日動かした限りでは memory
leak も無さそうなので upload します。

# 1.1 用のパッチが存在するのかどうか知りません。ご存知の
# 方おいででしたらお報せください。

ちなみに merge request の BTS は 204 days old 。。。

			   平成12年2月23日(水)