[debian-devel:11729] Re: official CD ?

佐野@浜松です。

In article <2mzosrcqir.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at Thu, 24 Feb 2000 10:56:15 +0900,
   on [debian-devel:11724] Re: official CD ? (Re:  Re: b-f-ja test),
 Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

>     TS>  CD (1 枚目の Binary) に入るみたいですが、本当に全部これだけ
>     TS>  1 枚に収まるのでしょうか。誰か試してみた人はいますか ?
>
> 入ります。リスト生成まで試しました。

笹山さん、ありがとうございます。じゃあ potato の official CD には
 1 枚目に task-japanese に関連した「日本語対応パッケージ」がすべて
含まれるわけですね。 :)

# ところで、国内最初の「potato 本」はどなたが出すことに
# なってるんでしょうか ?
# 今度からは Debian の Web にある書籍紹介コーナーにも
#  "Official CD included" として掲載してもらえますね。
# ボーナス CD を付ければそこに八田さんによる jfbterm な b-f を
# 入れられるし。