[debian-devel:11793] Upload wavplay, mouseclock and llnlxdir

frozen の締切が来そうなのでチェックしたら問題がある
のがかなりあるので、重要そうなのを修正しました。

wavplay は compilation error があって一応修正してました
が全く一時しのぎで portability など考えてなかったので
/usr/include/bits/sem.h のコメントを参考にして
_SEM_SEMUN_UNDEFINED で条件判断するようにしました。
portability とまで言いませんが slink でも potato でも
build できるのを期待してます(でも未確認です)。

また wavplay/rec と xltwavplay(X client) の multipackage
にしました。

# 調べてるうちに wavplay 1.4 が出てるのに気がつきました
# が xltwavplay が segmentation fault になるので見送り
# ました。Debian で ITP があったのはどうなったのだろう。。

mouseclock は GPL の参照が古いと lintian が注意するのに
従いました。一応 copyright 関係なので優先です。

これらはバグフィックスで frozen+unstable にしてます。

llnlxdir も potato で作ってなかったので作ろうとしたら
compilation error になったので調べたら string(s).h が
関係してそうなのでなるべく slink でも potato でも build
できるであろうと思われる修正をしました(これも未確認)。
これは experimental です。

			   平成12年3月1日(水)