[debian-devel:11835] mutt-ja is orphaned

ここ一ヶ月くらいDebian-JP関係を受けとれなかったのでテストを兼ねて。

(うちのISP、spam filterかけすぎで関係ないとこまではじいてる)

みなしごハッチにすると言ってたslang-ja一族ですが、
結局、mutt-ja以外はpotatoに残しました。
jedとslrnはあの古いので実用上問題なかろうということで。

mutt-jaはimportant bugに上げられてたfolder readonlyのほうは
NMUで直してもらったんですが、結局1.0系の初期に残ってた
buffer overrunの問題が0.95系から存在してないという確信が
持てなかったので捨て捨てしました。
どうもコード追ってこれ確かめる気合が今ない。

jed-jaとslrn-jaもupstreamに入る可能性がない以上、次でハッチにします。
slangは時期2.0でUTF化するってJ.E.D.は言ってるので
それが出たらupstreamに入れられる可能性もありますが。

新slang-jaと新jed-ja/slrn-ja/mutt-jaはそのうちDebian-JPに上げます。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)