[debian-devel:11851] New maintainer?(Upload mnews 1.22PL2)

mnews 1.22PL2 が出てたので。

ところで mnews, mlvwm, fvwm95-ja, plain2 などメンテナンス
してくださる気のある若い方はおいでにならないでしょうか?

昨日の mlvwm なんか完全にチェック忘れていて遅れてしまい
ましたが、ちょっと増えすぎて面倒見きれてません。

mnews は使いますが mlvwm, fvwm95-ja はもう随分使っても
ないです。plain2 は使わないではないですが(って 2〜3回/年?)
どうせなら TeX そのものを使う方が好みなので。。。

何度か同様な呼びかけしても、誰も名乗りを上げてくれないですが
何故新規メンテナが出ないのか、ちょっと意見聞かせていただけ
れば幸いです。

詳しい方は沢山いそうな気がするのですが。既にメンテナが
いるのが邪魔してるなら(本当に交代希望なんですが ^^;)
orphan した方が良いのかな?

			平成12年3月10日(金)