[debian-devel:11867] Re: New maintainer?(Upload mnews 1.22PL2)

From: Yasuhiro TAKE <take@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:11863] Re: New maintainer?(Upload mnews 1.22PL2)
Date: Sat, 11 Mar 2000 02:41:35 +0900

> うーん、fvwm95-ja と xearth-ja はパスします。

了解です。

> # なんか、パスした理由があからさま(わら

というより、この二つはもともと別種でしたね。

> x window manager って、なんか今どうなってるんでしたっけ。
> 20 点から初めて、i18n なやつは +20 とかどうのこうのとかいう、
> あれはもう採用なんでしたっけ。日本語になってないなぁ。

さすがにまだどうもなってません。

でもメンテナンスすると素人でもこの辺にちょっと詳しく
なれて他の window managerを使うにしても役にたったり
します。(PR モード ^^;)

# 今回は収穫が大きかった。
			   平成12年3月11日(土)