[debian-devel:11893] Re: lynx-ja: URL Buffer Overflow

Debianのほうで修正版が出るかどうかはわかりませんが(権限を取られる
ことはなさそうなので)、lynx自体には新しいバージョン 2.8.3dev22 が
出ていて、そこで修正されたようです。参考ってことで書いておきます。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄