[debian-devel:11901] Re: Lupe document.

From: Yasuhiro TAKE <take@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:11897] Lupe document.
Date: Fri, 17 Mar 2000 17:03:19 +0900

> 武@足尾%今日は強風だから飛べね です。
>
> えと、lupe の新しいメンテナをやることになったのですが、
> lupe.doc と lupe.man の英語が結構すごいことになってるので、
> # 好きって....なーんでーやねーん(わら
> とりあえず lupe.doc を適当に修正してみましたが、間違ってるところ
> とか、違和感ありげとかがあれば、言ってくださいな。

話はそれますが、こういうのを見るとメンテナの交代は
パッケージングの質を向上する気がしますね。

lupe.doc を修正するとか思いもしなかった気がします(^^;

> 英語に堪能な人(香田さん? mhatta?)、よろしく。

はったさんはともかく、私についてはデマです(^^;

			   平成12年3月18日(土)