[debian-devel:11933] Re: [debian-users:21529] Re: emacs20-dl conflicts with emacs-dl-canna (<< 1.2+19991112cvs-3)

まあ、どうでもいいといえばそうなんですが、
M.I.> むつみです。

M.I.> #debian-devel@.jp にも投げてます。
M.I.> #リプライする場合は 適宜どっちで続けるか判断してください。

M.I.>  ということで、なおした(なおってるはず)のものを upload しました。
M.I.> (emacs20-dl, emacs-dl-{wnn,canna})

M.I.>  ただし、前回の upload したものより version が 下がっています
M.I.> (emacs-dl-canna を除く)。

M.I.>  前回 upload したものは 私のちょんぼで potato に含まれているパッケージよ
M.I.> り version が上ということになってしまったため、それに対する処置です。

M.I.>  すでにインストールしちゃった方には申し訳ないですが、potato への
M.I.> upgrade に対する影響への対処の方を優先させました。

M.I.>  したがって前回 upload したものを install しちゃってる方は すいませんが
M.I.> apt-get では upgrade されませんので、手動でインストールしなおしてくださ
M.I.> い。

こういう場合には、 epoch をつけるのが筋じゃないんですか?それとも私の
考え違い?