[debian-devel:11935] Re: id-utils (Was: Re: Search)

<y5azorsijzl.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kgh12351@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  とりあえず、ちょっとだけ動作させてみたり info を読んだりしてみました。
もともとは、C の source を高速に調べるためのツールのようですね。
  database が architecture independent な点は Namazu と同様です。が、
incremental update はまだできないようです。その分、indexing はかなり高
速なようですけど。

  しかし、これをそのまま日本語文章には適用できないと思いますし、できる
ようになったとしても、日本語処理に必要なわかちがきを考慮すると、
incremental update できないのはちょっと厳しいかもしれません。

# database の構造も調べたいけど、source をじっくり見る時間が...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)