[debian-devel:11975] Re: debupload.rb, debscan.sh

Sun, Apr 02, 2000 at 10:49:15AM +0900 において
akira yamada / やまだあきら さん曰く:

> 自分のサイトで apt 向けに deb を配布するために,
> orig.tar.gz, dsc, diff.gz, deb, を適当に s?cp する
> いいかげんな X-) スクリプトを書いてみました.
>
> で, 書いた後に, その手のツールが
> 実はもうある(ってあたりまえなんだけど)と
> きいて苦笑いをしてたりしますが,

 えーと、あんまし本筋じゃないことに反応しちゃって恐縮なのですが、その

  「その手のツール」

ってばどんなモノなんでしょう。
自分のところでapt-lineを作るのに非常にめんどかった思い出があるんですが…。

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu@debian.or.jp