[debian-devel:12138] Re: Request for Package: libkakasi-perl

> すでに Upload 済みですが?

うっ…。masterのincomingまでは見ていませんでした。4/19に
upload済ですね、失礼しました。早くインストールされるといいな
あ。

# 私の最近の実績だと、新規パッケージはちょうど2週間でインス
# トールされていますが、必ずそうなるわけでもなさそうで、モノ
# によってはすぐにインストールされてるみたい…。

--
川村 尚生