[debian-devel:12147] Re: Request for Package: namazu2-el

<E12juHM-000462-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kawamura@debian.orgさんは書きました。

  以前にインストールされていたバージョンって得られるんでしたっけ...?
もしできないのなら、debconf で適当な template にバージョン番号を記録し
ておいて、それを見て警告を出す、ぐらいはできそうな気がします。

  しかし、index の作り直しの他に cgi の置きなおしも必要になりますよね。

# dpkg-divert --copy /usr/lib/cgi-bin/namazu.cgi /var/www/search/namazu.cgi
# みたいなのがあったら良いなとか妄想してみたり。

--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)