[debian-devel:12155] Re: Request for package: PIPS

やなぎはらです。

> 巷では話題になってるようなのに、何故かここでは全然聞か
> ないですがエプソンから Linux 用 Ghostscriptフィルタが
> 出てます。パッケージ化する方はいないのでしょうか?

既に、私がパッケージング済みです。

ただ、著作権関係の文章が日本語しかなく、それの英語版を作成して
頂けるよう エプソンコーワの方にお願いしているところです。

これが済みしだい、Debian Projectへアップロードする予定です。

が、とりあえず、Debian JP へアップしましょうか?

  やなぎはら よしあき
      (Yanagihara Yoshiaki)
  E-mail: yochi@debian.org
          yochi@debian.or.jp