[debian-devel:12183] GPG

ドキュメント見たら Mutt の説明とかあって自明な
質問してたようですが、あと少し教えてください。

KeyServer に送るときなど pgp -kxa とかしますが
これに相当するのは
gpg --armor --export UID で良いのでしょうか?

また KeyServer には古い PGP のときのがあると思い
ますが、ただ ADD で送って問題ないのでしょうか?
その前に削除みたいなことやるのでしょうか。

よろしくお願いします。
			   平成12年4月28日(金)