[debian-devel:12193] Re: GPG

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org>
Subject: [debian-devel:12185] Re: GPG
Date: Fri, 28 Apr 2000 22:06:34 +0900

> よいです。

ということなので KeyServer に登録できました。
今後のパッケージには GPG のを使う予定ですが e-mail
で JP に送る必要はないと思いますが、変更した旨は連絡
すべきなんでしょうね?

# このメールで連絡のつもりです。

			   平成12年4月30日(日)