[debian-devel:12226] Upload lynx-ja 2.8.3

lynx 2.8.3 がリリースされたのでパッケージ化しました。
この機会に少しパッケージング変えたので時間かかって
しまいました。またミスがまぎれこんだ可能性もあります。

実は最新の lynx-cur がリリース版だったようですが気が
つかないで lynx-cur で upload してました(^^;

# lynx-cur は古いパッケージングですし、そのうち削除
# するつもりなので lynx-ja に移行してください。

また開発に関係してる畑口氏から以下のようなコメント頂き
ましたので参考までに。2.8.3 での日本語サポートの改善点
に関する情報です。

			   平成12年5月4日(木)