[debian-devel:12235] Re: slang and lynx

日時 Fri, 5 May 2000 09:52:05 +0900 の
メール <20000505095437E.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
Atsuhito Kohda  さん曰く:

> と言われました。slang 関係の方に投げてみては、と言
> われても、全く見当も付かないのですが、菊谷さんなんか
> 状況も良く把握されてると思うのですが、何とかしていた
> だけるでしょうか?

J.E.D.もよく反応している slang-workers というメーリングリスト
があって、むか〜し、この件は投げたはずなんですが、今だに
取り入れられてないですね。

じゃあもういちどポストしてみます。

そもそもTERMなんか見る必要あるのだろうか?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx