[debian-devel:12239] test of EWB family

ewblib で BlueSky フォントが tetex-extra と重複し
amslatex, graphics などの LaTeX パッケージも重複
してるのに気が付いたので、少しスリムにできそうな
のですが、少し検証しないと不安もあります。

しかし、そもそも EWB 関係をインストールしてる方が
居るのか不安です。(あまり個人で使うものではなさそう
なので)

もしインストールしていて ewb-handbook ぐらいで
動作確認はできる、というような方がおいででしたら
修正版の upload 前に試してほしいと思います。

			   平成12年5月5日(金)