[debian-devel:12264] Re: [debian-users:22311] Re: lynx-ja in potato(-jp)

potato-jp の lynx-ja なんですが古い版の lynx*cfg*
を削除するのを忘れてしまっていたようです。

lynx-cur はちゃんとやってるのですが lynx-ja は
時間を置いてからやったので忘れてしまったのが原因
です(^^;

RC ってのが JP にあるかどうか知りませんが、今から
でも frozen-jp に upload は許されるでしょうか?

# 不具合は無いと思いますが汚なくなります(^^;

			   平成12年5月8日(月)