[debian-devel:12339] Re: ssh のパスワード

むつみです。

 というか

が「いやーん」だし、identity.pub を送ってもらえればコピーするだけなので
ってことだとおもうっすが。

--
いしかわ むつみ <ishikawa@xxxxxxxxxxx>