[debian-devel:12438] Re: dh_installmanpages for multibinary

日時 Tue, 30 May 2000 13:06:41 +0900 の
メール <2mr9ak1y2b.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
Kaz Sasayama  さん曰く:

> debian/rulesで、debhelperの-aオプションとか、有効にしてたり
> しないでしょうか。
>
> これ入ってると、-pで指定したパッケージ以外も対象になってしま
> うようです。

おっしゃるとおり、

binary-arch: DH_OPTIONS=-a

などと入ってました。これをコメントアウトすれば
dh_installmanpages で行けました。ありがとうございました。

BTW. 前のjed-jaパッケージは英語版のを元にしてたんだけど、
今回は真似はつまらんので、dh_make を元にscratchからやってるので
なかなか苦労します。勉強になっていいけど。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx