[debian-devel:12465] Re: Bug#JP/1217: platex: cls selection conflicts with jtex-* pkgs

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org>
Subject: [debian-devel:12464] Re: Bug#JP/1217: platex: cls selection conflicts with jtex-* pkgs
Date: Fri, 9 Jun 2000 10:13:02 +0900

> 本質的に共存できないものではないはずなので、共存の可能性を殺
> してはいけないでしょう。

あ、勿論そうです。これで行く、というのではなくて
ポーランド語 platex の問題は日本でも少しづつ表面化して
来てる気がするし、結局 ASCII がどう出る(^^;)かわからない
状況なので、暫く様子見てから決めれば良いというつもりです。

あくまでその間の暫定的な措置のつもりです。Debian 独自の
対応をあまり早い段階でやってしまうと後で混乱する可能性
もなくはない気がしたので。

> これを機会に、Debianに持って行くことを前提に、develで議論す
> るのはどうでしょう。ITPと同時に尋ねればいいと思うのですが。
>
> # だけど、non-free問題で大モメの今、non-freeなパッケージを
> # ITPするのは得策ではないかも…。

読んでないですが(^^;)あの騒ぎな一体何なんでしょう?

			   平成12年6月9日(金)