[debian-devel:12540] Re: slang1-ja in slink

From: "Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:12539] Re: slang1-ja in slink
Date: Wed, 28 Jun 2000 11:30:51 +0900

> slinkではまだ宗家になってなかったと思いますが。

それも思って slink-jp も調べたのですが、こちらにも
無いんですね? 一時期 slang1-ja が無くなったみたい
ですね。

> (しかしもはや記憶にない)

同じくです(^^;

lynx の slang1-ja 版を試そうとしたら 1.2.2.j055-1.1
では最後に undefined symbol になって

http://master.debian.or.jp/~kikutani/slang

のをインストールしたら configure が libslang-ja.so
を見つけてくれないで困ったりしてます。

configure の修正は必要ですが 1.2.2.j055-1.1 では
ちゃんと見つけるので、そこでミスってるとは思えない
のですが。

# ちょっと削除してしまって今エラーを見せられない
# ですが(^^;
			   平成12年6月28日(水)