[debian-devel:12551] please test tetex-base and tetex-nonfree

ちょっとお願いです。potato 環境の方で以下の tetex 関係
をインストールテストしていただけると助かります。
(foiltex, pb-diagram は無関係ですので無視してください)

http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/%7Ekohda/debian/package/

sources.list に

deb http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/~kohda/debian/package/ ./

を設定すれば apt も可だと思います。(これもテストして
いただけると助かります)

ライセンス的に tetex-nonfree を分離する実験なんですが
私のは tetex だけは woody にしていてちょっと手を入れ
てたりして確認できません。インストールさえ試してない
のでちょっと危いかもわかりませんがよろしく。
(壊れても良い実験環境がある方がベストですが ^^;)

			   平成12年6月30日(金)