[debian-devel:12555] Re: please test tetex-base and tetex-nonfree

友國です。

At Fri, 30 Jun 2000 14:11:33 +0900,
Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> あぅ、バカでした。すぐに 1.0-10.1 にします(^^;

ありがとうございます。

> いえ potato の tetex-nonfree は tetex-base から作ら
> れていて、それはマズイので分離すべき、ということで
> 誰かやってみて、というのでやってみた、ということです。

なるほど。

> ですから、そのうちこんな形にはなるはずです。

tetex-base, tetex-nonfree の一部 --> 新しい tetex-base
残りの tetex-nonfree             --> 新しい tetex-nonfree
ということですね。

> (しかも時間が無い)

あ、もうすぐリリースなんでしょうか。

> すみません。削除とかも試してもらえると嬉しいです。

インストールだけやってみたときは、手元にあった latex のソースを
platex でコンパイルして問題なかったのですが、 --force-depends を
つけて tetex 関連を purge した後にインストールしたら
/usr/share/texmf/web2c (/var/lib/texmf/web2c へのリンク)
がなくリンク先の実体ディレクトリもなくなっていて、そのしたに
あった(らしい) platex.fmt もなくなっていてコンパイルできません
でした。^^;;
どこで無くなったか、正確には分かりません。
# どうやったら復旧できるのかな。^^;

  /V\     友國 哲男 (TOMOKUNI Tetsuo)
 // \\    E-mail: tomokuni@xxxxxxxxxxxxxxx
/(   )\           tomokuni@xxxxxxxxxxxxx
 ^`~'^    http://www.netfort.gr.jp/~tomokuni/