[debian-devel:12612] Re: EMACS (Re: update potato and problems...)

むつみです。

kohda> ちょっと良く判らないのですが、まずアップデート
kohda> してから試そうと思ってアップデートしたら少なく
kohda> とも mew は emacs/xemacs で動くようになりました?!

 本当に

「うごかないためにインストールが不可能です。」

って 出ました?

emacs20-dl と emacs-dl-{wnn,canna} のバージョン不整合でうごかんという
問題は、すでに北目さんが直してくれてあります。

--
いしかわ むつみ <ishikawa@xxxxxxxxxxx>