[debian-devel:12660] Re: pLaTeX changes

例によって動き始めるのが遅いのですが、なんとかできました。

Hiroshi KISE wrote:
> kpsewhichのこともあるので、/usr/sbin/platexconfigに手を入れて
> 元に戻したほうがよさそうな気がしています。こんな感じですかね。

> platexをインストール → Polishなエントリをコメントにして、アスキーな
> 	エントリを挿入
> platexをpurge → アスキーなエントリを削除して、Polishなエントリを復活

これをplatex_19990809-5としてアップロードしました。手持ちのファイル
だけでアップグレードの確認をしていますが、もしtexmf.cnfの操作で
必要なものを消したりとかしていたらお知らせください。

# バグcloseするの忘れてるや。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄