[debian-devel:12664] status line of lynx-cur

lynx-cur 2.8.4_1.8 を upload しました。今までのは
日本語メッセージが文字化けすることがありましたが
改善されてると思います。

まだ正式なパッチにはなってないようですが畑口氏の
パッチを適用しました。多分 dev.5 には含まれると
思ってますがテストも兼ねて upload します。

# lynx-dev に報告するとすぐに対応してもらえるよう
# なので不具合があれば指摘下さい。

		      平成12年7月9日(日)