[debian-devel:12678] i18ned installer

  吉山@品川です。

# また浜松に遊びに行きたいところです。
# GWにバイクで通過はしたのですが…

  potato の boot-floppies で debconf が i18n 対応しないとい
う事になりましたので、しょうがないから woody ベースで
Debian/98 インストーラの開発をしようかと考えています。
  ただ、woody installer ってのが別にあるみたいなのですが、
これはいかな物でしょうか?ご存知なら教えてください。

---
吉山あきら (yosshy@debian.or.jp)