[debian-devel:12816] Re: ぽてとリリースアナウンス訳

From: Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>
Subject: Re: ぽてとリリースアナウンス訳
Date: Mon, 21 Aug 2000 20:42:40 +0900
> # うまいことアナウンスが(これ以上?)冗長にならんよう工夫せねば。
> # 話のポイントが多すぎると読んでて戸惑うことも多いから。

そうですね。または、Debian JPからの追加アナウンスとして、別文書に
分けちゃうとか。その場合は、「追加パッケージ集potato-jpのリリースは
ないが、それはpotatoに統合されたから」うんぬんを、もう1回言っておく
必要があると思います。

参考にしたもの:
http://www.linux24.com/linux/news/today/article/article522496-000.html
「ついにDebian GNU/Linux 2.2 (コード名“potato”)がリリース」

p.s.
気がつかなかったのですが(content negotiationがきいてなかった)、
dists/potato/main/upgrade-i386/のリリースノートも日本語版が
用意されていますね。ありがとうございます。>訳された方
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄