[debian-devel:12836] upload; latex-cur of 2000/06/01

tetex-maint に LaTeX2e の 2000/06/01 版のリリース
が流れたのでパッケージしました。
(多分世界最速でしょう ^^;)

他に psnfss, tools なども更新されてるようなので
そのうちこれらも予定してます。

psnfss は beta が取れたようなので psnfss-beta のまま
ではマズイと思いますが上手い手があればご教示ください。

			   平成12年8月31日(木)