[debian-devel:12852] uploaded tkdesk-ja

暫く見てなかったらパッチがかなり更新されてたので
最新版にしました。mfm という mtools の fontend
をサポートするようになってるようです。

# tkdesk-ja のメンテナンスしていただける方おいでに
# ならないでしょうか?放り出しはしませんがおいでに
# なれば交代希望します(^^;

			   平成12年9月7日(木)