[debian-devel:12984] Re: [debian-users:24277] Re: Debian for Sparc

devel にしました。

> ふーむ、そうですか。ptex-bin など無いみたいです。
> 誰か作って欲しい(^^; 忘れてましたが potato です。

試しに debuild -us -uc で ptex-bin 作ってみたら
ほとんど作れました(最後に debstd が無いと言われた)。

非 i386 のパッケージを作ったことが無いのですが

* 今から potato には無理でしょうか?
* どこを修正するのでしょう?NonMaintainer のように
する?
* dupload はアーキテクチャなど気にしないで良い?

など知りたいのですが。

# Sparc 版の mnews 見たら、私がメンテナに見えるけどそれ
# で良い?
			   平成12年10月4日(水)