[debian-devel:13097] Re: port to sparc

From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
Subject: [debian-devel:13072] Re: port to sparc
Date: Tue, 17 Oct 2000 17:57:34 +0900

>   これはこちらのミスです... mimekit はもう使わないことにしたのですが、
> debian/Makefile に -lmimekit が残ってました。自分の build 環境に
> libmimekit.a があったので問題が発覚しなかったのだと思います。

ちょっと見たら rules なんかでコメントになってるので
何か変更あったのだろうとは予想してました。

>   BTS に投げておいてもらえますでしょうか。

今投げておきました。よろしくお願いします。

# potato 版は無理ってことかな? proposed-updates
# をもっと使えると有難いですが。。。

			   平成12年10月18日(水)