[debian-devel:13277] mistake on uploading packaging-manual-ja

packaging-manual-ja を dupload した早瀬です。

upload に際してミスを犯してしまっています。
packaging-manual の翻訳やってるのに,全然わかってないのが
露呈されてしまっています。一通り,いろいろな文書に目を通したつもり
だったのが,単につもりなだけだったようで,,,。

[ミス 1]
potato 版は芳尾さんが maintainer ですので,NMU になってしまいました。
maintainer 交替の手続きをお願いできますか? > 芳尾さん

[ミス 2]
それとは別に,control の Maintainer フィールドも直さなくては
ならないです。original の真似して Maintainer フィールドに
debian-doc を書いてしまったので,debian-doc に余計なメールまで
流してしまったようです。Maintainer フィールドの説明って,
packaging-manual にあるんだけどな,,,,。
Maintainer フィールドには私を書かなくてはいけないですね。

というわけで,

  1. maintainer 交替の手続き
  2. control ファイルの Maintainer フィールドの修正

を行わなくてはならないのですが,この後に package を再 upload する
必要はありますか?

At Tue, 21 Nov 2000 00:07:13 +0900,
早瀬 茂規 wrote:

> WWW の Upload HOWTO に関係があるので,debian-www にも振っておきます。
> (私は debian-www を購読していないので,debian-www で議論を続ける際には
> 私にも CC してくださると嬉しいです。)

subscribe してない ML に投げてもエラーが帰って来るだけですね。
どなたか,debian-www で話題にして頂けると嬉しいです。

--
早瀬 茂規 (shayase@xxxxxxxxxxxxxxx)