[debian-devel:13353] debian-jp directory clean-up その後は?

Hi, it's calo.

はじめまして。Debian/TOWNS の calo です。

一ヶ月ほど前の話題かと思いますが、debian-jp の整理について、その後どう
なりましたでしょう?
Web のほうでみたかぎり、途中で止ったように思えましたが‥
近藤さんが、MTA の不調で、こちらに送信できなくなったとのことで、ごあい
さつのついでではありますが、連絡させていただきます。
とはいっても、もうまもなく、復帰されるとは思いますが。

debian-{towns,pc98}/ は現状維持と思ってよろしいのでしょうか。

たいしたこともできないとは思いますが、よろしくお願いします。

--
  calo