[debian-devel:13385] Java パッケージについて(Jakarta-ORO)

おかもとです。

Jakarta-OROをパッケージングする際に、色々調べていて気がついたのですが、
Javaのライブラリを main に入れる為には、JDKのツールの代わりに以下のツー
ル(DFSGに沿った物)を使わないといけないようです。

    JDK(SUN or IBM)の javac   -> jikes
    JDK(SUN or IBM)の javadoc -> doc++
    JDK(SUN or IBM)の jar     -> kaffe の jar

ちょっと気が付いたので、取り敢えず報告させて頂きました。

# servlet API のパッケージを調べていて気がつきました。
# doc++で生成されたドキュメントは、かなり違和感がある...
岡本隆史