[debian-devel:13413] ITP & Bug Report

おかもとです。

本家の Developer's Reference を見ながら jakarta-oro のアップロードへ挑
戦中ですが、ちょっと分からないことがあるので質問させて下さい。

ITPする時には、BTSへもバグレポートを送るという話が本家のWebに書いてあっ
たと思いますが、その際メールのヘッダーに

Package:
Version:

を書けと書いてあります。が、書いてもエラーが返ってきます。
ML をちょっと検索した感じでは見付からなかったので(気合いが足りないだけ
だと思うけど...)、質問させて頂きました。

エラーメールで返って来た自分のメールのヘッダは下記の通りです。
きちんと Package と Version を指定しています。

読み落としとか、勘違いがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

# 諦めろということなのでしょうか?(^^;;
--------
岡本隆史

今日の言葉:「君子危うきに近寄らず」

# 特に、仕事が忙しい時...