[debian-devel:13468] Re: ITP: soundscope

At Sat, 23 Dec 2000 15:36:17 +0900,
ISHIKAWA Mutsumi wrote:

>  えと JP には 「ITP と同時に dupload しちゃダメよ」ルールは存在しない?
> (ITP の意味がないので)

すみません、おっしゃるとおりです。
 # これって意味ないなーとか思いながら ITP してました。

> #というか そもそも JP の upload のルール そのものが明確には
> #存在してないか.。。

Webでアーカイブを調べていながら、uploadするときにITP
しておくことぐらいのニュアンスしか読み取れてなかったり。
--
岡 充