[debian-devel:13474] Re: [ バグ ?]XFree86 4.0.1 pre2 RC4 で Type1 font を使用すると落ちる

守護@江別市です.いつもお世話になっています.

> XFree86 4.0.1 pre2 RC4を使っているのですが、Type1フォントを
> 使用するように、XF86Config-4に設定しておくと、いくつかの
> Xクライアントで、segmentation faultを起こします。

  違っていたらすいません.ひょっとして,XF86Config-4 中
module の指定で,Type1 と キャピタライズ して指定していませ
んか.わたしは,以前そのように指定していたため,"Helvetica
など表示されない" というコメントがでてました.