[debian-devel:13489] Re: Intent to NMU: ptex-base, ptex-bin

From: Masayuki Hatta <mhatta@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13487] Re: Intent to NMU: ptex-base, ptex-bin
Date: Tue, 26 Dec 2000 16:25:13 +0900
> # JP に NMU しておいて下されば日曜日潰さずに済んだのに…(とか言ってみ
> # る)

僕がちょっと待って、と書いたからかも。待たせた理由のほうは、まだ
返事がきませんが…。

> # うるさいのがクリスマス休暇でいない間にとっとと ITP してとりあえず
> # Debian 本体に入れてしまいたいという陰謀もあったりなかったり。

(^_^;)

> する気はあんまり無いです。ptex-jtex は使っていません(というか platex2e
> そのものも、単なるレポート書きにしか使ってないので中身はよく分かってい
> ないのです)。

僕もよくわからないっす。どれぐらいわからないかというと、
「美文書作成入門」を買ってきたぐらい。これで疑問が解決するかも謎。

> そんな程度で良ければ当面引き受けてもいいですが、喜瀬さんか香田さんがメ
> ンテされるのであれば私は喜んで降ります(笑)。

人気ないなぁ。パッケージングですが、正月休みを利用してやろうかと
思っています。もちろん「こんなやつにまかせられない」という方が
いらっしゃれば、いつでも交代可、です。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄