[debian-devel:13511] BTS on HomePage

どこに出したら良いのか良くわかりませんが。

http://www.jp.debian.org/Bugs/Access

の 51,52 行目が

<H1><A name="developers">バグ追跡システムに記録されているバグ報告を調べる</A></
H1>

のように </ の後で改行されてから H1> になってるため文字
が非常に大きなサイズで表示されます。

よろしくお願いします>関係者

最近パッケージ名での閲覧はできなくなってしまったので
しょうか? ちょっと使いずらいと思うのですが皆さん
どうしてるのでしょうか???

			   平成13年1月9日(火)