[debian-devel:13528] New Debian Developer

上川です.

DAMが活発に活動し始めたようですね.
おかげで,Debian Developerになれました.
これで,自分のパッケージを@orgにあげれるようになります...

まだ,いろいろと分からない事がありますので,しばらくは
ゴチョゴチョとやっているとは思います.

# 今直面している問題:
gpgキーに署名してもらったのは良いのですが,
それをどうやったらインポートできるのか分かりません.
というのも,gpgキーにuid dancer@debian.orgを足したからなのか,
そうでないのか,--importとするだけでは,とりあえず
エラーが吐かれます.

面倒ですが,これは,新しいuidを足した場合,
そのキーをsignしてもらう必要があるのでしょうか?

それとも,何か本質的に勘違いしている事が?

regards,
	junichi

--
University: ti0113@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx    Netfort: dancer@xxxxxxxxxxxxx