[debian-devel:13619] Hurd for JP

Hurd 復活して少し使ってみてるのですが JP のパッケージ
にも hurd-i386 を作るのは難しいでしょうか?

結局 all なパッケージだけになると思いますが、それが
必要な事もあったりして欲しい気がします。

例えば ptex に web2c-src が必要とかですが、単純に
sources.lists に JP を加えると update でエラーになって
しまいます。手動でやれば良いのですが。。。

			   平成13年2月6日(火)