[debian-devel:13657] Re: failed upload

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13655] Re: failed upload
Date: Sat, 10 Feb 2001 08:36:53 +0900

> 佐野@浜松です。

> そうなんですか。誤解してました。どうもです。

上手く行ったみたいです。結局 -1 でなく -2 なパッケージを
-sa で作らず upload に失敗したときは

1) *.orig.tar.gz を scp などで ftp-master の /org/ftp.debian.org/incoming
に置き REJECT 以下にあるものも incoming に移しておく。

# 初めてのときは先に ssh で login して /home/user を作って
# おくほうが良いみたい。無いとメッセージが出ました。

2) -3 に上げて -sa で作ったのを dupload すると回り回って -2
が入る(-3 は reject?)。上川さん

3) ちょっと良くわかってませんが菊谷さんのメールで -2 を
-sa で作り dupload すると *.orig.tar.gz だけが送られる、
とかいうのも見つけてしまいました。(cf. [debian-devel:12847])

こんな感じでしょうか。参考まで。

# REJECT 見たら一杯あるのは削除してないのかな?

			   平成13年2月10日(土)